ありませんがなぁ!これじゃあけまへんわ。

朝起きていつものルーティンの顔を言う洗い、歯磨きして、ちょこっと落ち着いてやおら朝ご飯と思ってキッチンに行ったんだけどね。なんじゃこれには…?? 確かまだ砂糖あると思ったら、砂糖ポットは空っぽ、作家ノーベル朝のイングリッシュブレックファーストミルクティー、砂糖なしでは台無しなんで。
上白糖はある事はあるのですが、これを代わりに紅茶に入れるつもりはありません。紅茶研究家として言わせてもらうならば、紅茶には、グラニュー糖です。他の上白糖や角砂糖は、アクが強いので向いてないので、せっかく紅茶の風味がなくなってしまうのです。皆さんもこれは覚えておいたほうがいいですよ。こんなこんなでせっかくの朝ご飯砂糖なしで終わりました。