あともう少しでバレンタインですね!

今日は恋人とお家デートです!

ほとんどがお家デートなんですけど、、、

そういえばもうすぐバレンタインですね!恋人に渡すタイミングに悩みドキドキしています(笑)

皆さんは当日に渡す派ですか?私は緊張して焦ってフライングしてしまいます(笑)

手作りで渡そうと思ってレシピを見ていたら、最近は簡単で美味しそうなものの情報がたくさんでおどろきました!

いい時代ですね?!ネット様様です!でもデパートで売ってるチョコレートも可愛くて美味しそうで、また悩んじゃいますね。

最近は焼酎ボンボン、日本酒ボンボンなんてあるんですよ?!!ダンディなおじさまや可憐なお姉さまににお似合いですよね?!

私も早く可憐になりたいですっ!!(笑)