目標はディズニーの次はハワイ!

パパとさっき話してて、家族での旅行は次はハワイがいいらしい。

こないだディズニー行って、初めて我が子と行って楽しいとようやく思えたみたいだけどね。

私はもっぱらディズニーのつもりだったんだけど、ホテル代とか調べてたらディズニーホテルと同じ金額くらいだった。びっくり。

後は燃油チャージ代とか交通費とか入っちゃうけど、家族4人でハワイかぁ??。

いつ頃行けるのかな?

私は産後のダイエットしっかりやって、お腹のくびれを取り戻しておかないといけないよね。

下腹ダイエットもして、ビキニがちゃんと似合う体型になっておかないといけないなぁ!

目標があるから、出産も頑張らなくちゃ。

やりたいことたくさんあるけど、旅行の時にはマツエクは絶対必須で行きたい!