我が家は、夫婦喧嘩の真っ最中です

一緒に暮らして、13年、娘もまだ3つになったばかりで、やんちゃ娘。上のお姉ちゃんは、9歳、これもなかなか言うことを聞かないとゆうか、反抗的なことも。そんな中、正直いって、旦那に気なんて使ってられない。ご飯や身の回りのことは、してあげるけど。仕事の大変さや、ましては、あたしへの不満なんて気にしてあげたりなんて、そんな余裕はないよ。
でも、男の人ってきまったようにゆうんだよね。ずっと我慢してた。みんな、夫婦なんてそうだと思うけど。そのうえ、ご飯も1人で食べだす。2階のベットで、テレビを見て降りてこない。大人げない。子どもは、なんでなんで?ってなるよね。1人になりたくても、なれない。それでもみんな家族で生きてるんじゃないのかな。